ワンピ~ス! | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

先日 スーパーで 見つけてしまいました・・・おめめ



最近、はまってしまってる



ワンピース麦わら海賊旗_Blackの おまけがついた ジュースgokuriちゃん



最初は



大好きな チョッパーチョッパーと せっかくだからと ルフィールフィ



だけを買ったのですが、



あまりに大量にあったので、



数日後、コンプリしたくて 買ってしまいました



無駄遣い だよね~ガーーン…



また 物増やして どうすんのえー





お気に入りは この 2つ



もちろん かわええ チョッパーちゃん





なんだか ひきつけられる ブルック






でも、 次に行った時には 半分以下になってたよマイク