タメす! トマレピ!3種6点/太陽のトマトカレー2点 合計8点セット】 by モラタメ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

おかずに 困ったときに~ って モラタメさんでタメしました。


全部 使えていないんだけど・・・



きのこと鶏肉のトマトデミ炒め


もやしと豚肉のトマトガーリック


は作ったよ。


これは きのこのんだす↓



きのこ・・・  のは見た目より あっさりしてて


こどもも食べやすかったです。


シメジとか えのきとか 入れちゃいました



もやし・・・ のは ガーリックの風味とトマトの


酸味が いい感じで、 こっちの方がマミリンス


はお気に入り~



そろそろ トマトカレーを食します!



おうちに 1つは常備しておきたい品です。


リピ決定ポイント