母 失敗の巻き | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

今日 ぴ~姫minnieちゃんが パピリンスDonaldと実家の男たち(じぃじと私の弟)に

チョコバレンタインチョコを作ってあげたいというので 園から 帰ってきて 作り始め

ました泡立て器


時間的に 生チョコを作るのが精一杯 だったんだけど・・・


マミリンスDaisyが 大失敗をしちゃったうーんデイジーちゃん



生チョコと一緒に ガトーショコラの レシピも書いてて、

バターバターの量を大間違いしちゃったよがーん



なんとか ごまかして 作ってみたけど、 たぶん 生チョコほど固まらない

予感・・・


ま、 味は まったり チョコ味だから いいかな汗



ぴ~姫minnieちゃん 頑張って デコしてました。

途中で 習い事へ行かないと行けなくなったので、ここでストップミッキーミニー


これでも十分 きれいだな~




で、バレンタインには・・・


ぴ~姫minnieちゃん 友チョコバレンタインチョコ と 同じクラスの 男の子バレンタインチョコにあげましたスティッチ
今年は初めて 異性に チョコ 渡したいって~

あ~ 女の子になって行くよ~。

もうちょっと、 かわいい ウブな子で いてほしい~アリエル