ぴ~姫の入学準備・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

あ~ ぴ~姫minnieちゃんの 入学準備・・・

進んでおりませぬゾゾゾ




とりあえず

これこれ 買いました



必要なものが ほとんど入ってる 文具セットです

ネットで お得なのん 探しました~



色鉛筆。

去年のバージョンみたいで かなりお得に買えました。


ぴ~姫minnieちゃんが これがいいっていうので

ベルシンデレラアリエルジャスミンプリンセス白雪姫アリスオーロラ未完ティンカーベル一色にしました


まぁ 低学年のうちだけ使うんだろうからいいかなあはは




あとは 袋物を準備し、 体操服とか 買わないと



あ、 上履きも 1足しか買ってないやぼーんデイジーちゃん

もう一度 準備物 確認しないと・・・