2011 ありがと~ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~




 2011年 仲良くしてくださった リア友さま ブロ友さま

 そして 私と かかわってくださった すべての皆様

 大切な 家族

 どうもありがとう ございました


 2012年も どうぞ よろしくです











 2011年も あとわずか って時に ブログ書いてたんだけど

 キーの ミス? 消えちゃったよ。


 2011年 三十日 大晦日と 体調不良が ぶり返し しんどい

 中 頑張って 大掃除しました~

 おせちも なんとか 作りました~

 

 明日から 夫の 実家へ 行きます~


 しばらくは アメバも 封印ですよ


 さみしい~



 3日まで 戻ってこないので 今から 体力気力


 温存するため やすみます~



 では あけおめ ブログは のちほど~