「え~っ(;_;)」な話   | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

今日 あるブログで 知った

ファミマファミマの オーナメントくじ


これ http://www.s-kuji.com/xmas/index.html  


BE@RBRICK Special オーナメント くじ』


ファミマファミマでは クリスマスクリスマスツリーに よく ディズニーミッキー・ミニーのオーナメントくじやってて

たいがい 大人買いならぬ 大人引き?してました。


ディズニーミッキー・ミニー好きの マミリンスとしては 絶対にやっておきたい。

無駄使いと言われようが、 本人には 無駄じゃないから・・・・


楽しみにしながら、今日、 実施店舗をチェックし わざわざ やっている

店舗ファミマまで行ったの。



ん~ 店に入ったけど、やってる気配がないし、間違えたかな?って

ちょっと残念に思いながら 店員に聞いてみたら


「あ~ くじ 入ってきてますけど、 まだ 出してないわ・・・」




「は?」

と思いながら、おばちゃんが 後ろへ消えて行ったので、 させてくれる

のかとわずかな期待をしながら 待ってたら、 出てきて言ったのが



「2~3日中には 出てると思います」



「え!?」

「せっかく来たのに?」


って言葉を のみこんで、 

「じゃ2~3日後にきます」

って言って帰りました。


すごい すごい すごい 楽しみにしてたので ショックでしたよ。○| ̄|_

11月中旬から 販売ってなってるんやから、ちゃんと 店頭に並べて

よね!


夫にも ちょっとたくさん くじを引くこと 了解もらってたのにな~。

今頃、ディズニーオーナメントみて むふふふ・・・ってなってたのに。


早く くじ出してよね。

今度は 電話で 確認してから 行こうビックリ