今日はお弁当日~☆ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

やってきましたよ 今月のお弁当日キャラ弁


ぴ~姫女の子の園の 月に1度の 愛情弁当キャラ弁の日なんです。


マミリンスは この日がと~~っても イヤなんですよね~。

だって、お弁当得意じゃないから。。。えー



ただ 今回は ぴ~姫女の子から こんな注文が・・・


『 お弁当の量は 少なくしてほしい 』


・・・・今 (っていっても 前から?) ぴ~姫女の子 食事が時間内に食べ

にくく  ちょっと苦痛なそうな。

家でも 朝食他 食べるのに時間かかってしまうのです。

なんで? なんで?

と親子で模索中泣



で、苦手なんだけど 作らなきゃ~ってことで

今回も こんなんになってしまいました~



もともとキャラ弁は苦手なのもあるのですが、今の時期はまだまだ

食中毒が怖いので あまり 弁当の具はいじくらないように気をつけ

ました。


すべて本人の希望のおかずとフルーツです。

愛情たっぷり 量はちょっぴりな お弁当キャラ弁になりました~。


きれいに食べてきてくれて ありがと~~~キャッ☆