テミンカムバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

サムネから圧倒的歴代級!!!!

 

流石kpopの王様イテミン👑

 

 

 

 

まず

この曲は、テミンしか消化できない!!!

 

正直ティーザーでピアノが入ってる曲とわかって

何故かちょっと不安だったのですが

不安なんて吹っ飛んだっ!

 

どんな強敵がいようと

月曜日に音源公開じゃなかろうと

世界中で1位取るの確定!

 

と思いました。

 

 

ここまで自分ひとりの世界観を作り上げているテミン最強だ〜!!!!!

 

 

 

 

次に

ラップなんだか聞いたことあるなあ

と思いました。

 

それで

よくよく考えてみれば、

「ちょっとミノに似てる????」

かなと!

 

あくまでも個人の主観ですが

メンバーってやはり似るのですね^^

 

長い間一緒に信頼しあって生活していると動きが似てくるそうですが

まさにこれもそれかな?

 

 

 

そしてもう1つは

もしかして私2倍速とかで聞いていない??

と思い確認したら、

 

まさかの通常の速さ!

 

かなりビックリしました、、、

 

最近は音楽番組とかでも口パク多いですが

SHINeeはあのDon't Call Meさえもちゃんと歌っていました

 

この速さをテミンの激しいダンス一人で歌いきれるの?!

 

って!

 

アイドルってすごいな(泣)

 

 

 

 

 

 

このピアノなのですが、

 

Y A M A H A

 

どうでも良いといえばどうでも良い部分ですがなんだか嬉しかったです爆  笑

 

 

 

それではまた〜!

 

 

 

ジョンちゃんは今でもテミンとシャヲル公認のテミンペンであることが公認されたテミンの動画、ご覧下さいブルーハート