ニュイのティーザー公開〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

あろにょん英語最強すぎ...(アメリカ人に言うことでない)

 

 

色々壊すところがThe Noctuenのティーザーに繋がるなあと考えておりました。

 

あろにょんが今回本当に...

 

 

お気に入り乙女のトキメキ

 

青髪似合うラブ

 

殴られた??

 

削ってる!!

 

 

ラブペ以来の明るいJR爆  笑

 

やはり最強長男

 

英語を解析する時間がないのでまだちゃんと聞けていないし、

DMのイベント(?)もまだ何もできていないし

ニュイの久々すぎるカムバに、カムバの忙しさの感覚が鈍ったのか

色々遅れています。笑

 

テンションだけ先走ってる感じですwwww

 

画面だけでも

今まで史上1番お金がかかっていることがわかる....!

(事務所の影響???)

 

あと1週間楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^

 

 

ちなみに今日は17:00からシャイニーのカムバックショケです。

AtlantisもRomanticizeも楽しみだもぐもぐ

 

それではまた〜!!

END