久しぶりの更新となりました><

 

りりーです!!!

 

3ヶ月以上の空白期間がありましたが

 

ニュイに冷めたわけでは全くございません口笛口笛口笛

 

 

15日のVLIVEも最初から最後まで楽しく視聴させていただきました。

 

NU'EST 9주년 축하합니다!!!!!

あろにょ〜〜〜〜〜〜〜んえーん

 

 

コメントを見ていて、

やっぱりあろにょんがいないことに寂しさを感じる方々が沢山なようです...(当然)

 

だってNU'ESTは5人なんです...何があろうと...!!!

 

4人のケーキ作りを見ていても

「あああ!あろにょんがいれば!あろにょんがいれば!」と何度思ったことか....!!

 

「ミニョナ!wwww

 クリームはこう塗ればいいんだってば!いちごはもっと薄く切らなきゃ!」

 

「oh cute boyドキドキドキドキドキドキ」(toみんぎちゃん)

 

などなど

 

ああ、あろにょんがいたらこう言ってるんだろうなと

沢山想像してしまいましたえーん

 

 

 

 

4月であろうカムバには参加するのでしょうか?

 

フルアルバム久しぶりだから楽しみだし、

 

自称スポがあまり好きではない

(実際ニュイはほとんどスポしないというか、初めて見たかな??)

ミニョンのスポ曰く、

全曲新しいらしいので

もっともっと楽しみですよね。

 

しかも11ヶ月ぶりのカムバック!!!

 

 

 

でも

人間の特性上

頑張りすぎて疲れちゃうのは当たり前だから

ゆっくりゆっくり

あろにょんが自分らしく全力で活動できる日まで

休んで欲しいな。

 

韓国語話せない状態でアメリカから来て、

すぐにデビューをして、

お世辞にも順風満帆とは言えない約5年を過ごし、

でも、今ではトップアイドルとして韓国で活動し続けているあろにょん。

本当に頑張ってるんだよ〜><(泣)

 

お疲れ様。

 

そしてこれからも

ラブはずっとあなたを支えるから、、、!

 

待ってるよ!!

 

 

弟達が作った

想像と比べて意外とまともな

(あろにょんのBETBET期センイルケーキに比べたらだいぶまとも!!!笑

 もうこの時から早2年なんですね\\\)

 

9'ESTケーキ食べたのかな??

 

(みんぎちゃんに盛大に口につけられてましたがwww)

 

あろにょん細いし体弱いから

 

沢山食べておくれえ〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

だいぶ話が変わりますが

 

ミニョンの影響で

SHINeeの沼にどっぷり浸かりました。笑

 

ラブ降りたらミニョンのせいだよ〜〜(ナイナイナイラブハゼッタイオリレナイ)

 

ラブの方々ならご存知だと思いますが

ミニョンはVLIVEでDAY6やSHINeeなどなどの曲をよく流します。

 

その選曲がいつも本当に良くて!

 

私は基本自分が好きなもののみしか聞かない

TOP100さえ聞かないような

ミニョンに言わせればみんぎちゃん的タイプなので

(レンさん本人は否定してたけれどもw)

普段はNU'ESTしか聞いていない日が多かった!!

 

でも、ミニョンのVLIVEオススメをきっかけに多様な曲を聞くようになり

 

シャヲルになりかけています。

 

という流れです。

 

以上TMIでした!!

 

(どうでも良いですよねwwww

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

それではまた!

END