皆様お久しぶりです!!!

いつぶりなのでしょうびっくり

恐らく一ヶ月程度、登場してなかったらしいです〜(笑)

 

昨日はAB6IXヨンミンの誕生日でしたお祝い

後々またヨンミンのこと語りたいので語らせてください。

 

ではでは本題!

2020年はラブの皆様、どうでしたか?

 

1年前では予想しなかったコロナのロングランで

セブチの東京ドーム当ったのに中止になって行けなかったり、

AB6IXのワールドツアー大盛況になるはずだったのに中止になってしまったり、

ヨンミンがああああとなってしまったり、)))

TWICEもワールドツアーの予定があったのになくなってしまったり、

色々なフェスや表彰式がオフラインになったり、

 

そしてそしてそして何より.....

 

ニュイが5年ぶりに日本でアルバムを出したというのに

現場がなかったり!!!!

 

そんな感じの色々ありすぎた怒涛の1年でしたねニヤニヤ

 

 

 

しばらくこのような状況が続くと思いますが

健康で楽しく安全に良い年末をお過ごしくださいイエローハーツ

 

愛する推しを見て、前向きになってくださいね〜!

 

 

最後に5人のshadowを添えておきます^^

5人のshadow最高なんです!

初めてラブページで見た時の感動を通り越しての驚きは一生忘れません!

「早く生でみたいなあ。」と思わざるをえない最高な動画でした。

(LOVE PAGE の感想2のブログを出す予定で書いていたのですが、実はきちんと保存できていなかったようで、消えてしまったので出さないことにしました。もし待っていてくださった方がいらしたら、申し訳ありません。ちょくちょく私のブログ内で出てくると思いますので是非今後も呼んでいただけたら嬉しいです!)

 

 

 

END