おはようございます^^

りりーです!

 

実は、今日ブログを書くつもりは全くなかったんです。

 

でもイルラブにとって

とても嬉しい情報を得たので皆様にも知っていただけたらおねがい

と思いやってまいりました爆  笑

 

 

 

a song for you   japanese.ver私は公開から今の今までずっと聞き続けています^^

 

もはやそれしか聞いてない、、、?www

(あ、good bye byeをさっき突然聞きたくなって聞いたんだった口笛

 

先日も書かせていただきましたが

日本語がうますぎる!!!

 

普段JPOPあまり聞かないりりーですが、

「たまに聞くJPOPより聞きやすくない?!」

と本当に驚いてしまった。。。びっくり

 

日本活動再開まで5年もの長いブランクがあったにも関わらず

昔と変わらない、いや、それ以上のきれいな発音。

 

それ以外にも

口大きく開けて1つ1つ丁寧に歌ってるんだなあということや

 

(歌手として当然のことではあるけど)

日本語の意味も考えながら歌ってくれてるんだというのも伝わってきたお願い

 

 

そして、ここからが重要です。

歌詞を聞いていてイルラブに向けたメッセージみたいだなって思った方

いるはずですよね??

 

歌詞比較してみたのでぜひちょろっと見てみてください〜下矢印

 

 

もともと韓国語にも入っていた部分の

「坂道」がNU'ESTが辛かった時期を表してるのは(恐らく)言うまでもないし

 

 

その他にも色々とあるのだけれど、、。

 

 

 

私がずっと聞いている内に日本のラブたちに伝えたかった事を

この歌にまとめたものなんじゃないか。って思ってほっこり

 

 

まあ、でも韓国語をそのまま訳したわけじゃないから

そう感じるんだろうと思っていたりりーでしたが、

 

 

じぇありのラップパートの部分。

 

 

日本のラブさんからもらった手紙の内容に書いてあったことだったそうおねがい

 

 

dicon写真集のミニョンのコメント欄に

「JRのラップパートの部分は日本のラブの方にもらった手紙の言葉で

いつも聞く度に泣きそうになります」

みたいなことが書かれていたびっくり

 

 

 

あああ、もう本当に、、、。

 

 

 

歌に比喩表現が多くある分

じぇありのラップパートって

いつも何か必ず心に響くものがあって、

(個人的にshooting starのラップパートの歌詞が本当に好き。)

今回もラブの心に語りかけてくれるような良い表現だなって思っていたら

 

まさかのラブさんに頂いた言葉だと爆笑

 

しかもイルラブさんに昔頂いた手紙からだなんてお願い

 

そんな素敵な内容のお手紙を書いてくださったラブさんが素敵すぎるし

心に響いて、ずっと忘れられなくてって歌詞に入れるウリリーダー笑い泣き

 

 

NU'ESTとラブの関係って本当に最高です><

 

 

 

正直、NU'ESTWの1年半。

NU'ESTが完全体に戻って1年。

日本で活動することはほぼなかったに等しかったですよね。

(ミニョンはWanna Oneで来てはいたけど!高嶺の花でした、笑、、いや今も、笑)

 

NU'ESTロードで期待して、でも何もなくって、

 

2020年KCONには出演無しで、、

 

「ああ。もう日本には来ないんだろうな。

 

NU'ESTはスターの道を歩いているんだから

もう日本でお金を稼ぐ必要なんてないんだな。

 

PLEDISにはセブチがいるし、来ないんだろうな。」

 

ってネガティブになっていたときに見えた光笑い泣き

 

The Nocturneで日本のイベント、、、!!!

 

 

 

そこからちょっとずつちょっとずつ期待値が上がって8月。

 

5年ぶりの日本のアルバム発売〜泣

(なんだかすでに懐かしいw)

 

そしてa song for youが先行公開され

クリップビデオが公開され

 

残るは1ヶ月お願い

 

コロナがなかったら、直接会えたんだろうなあっていう悔しい思いはあるけれど

 

日本も韓国も安定して感染者が減ったわけでもなく

むしろ増えたり、とね。笑

 

なのでお互い近いような遠いような距離での

久々な日本リリースになりますが、、

 

ここで一つ悩み事。

 

ニュイはMステ出れるのかなあ。って思いませんか?

 

正直、ビッヒに絶対に後回しにされてる気がしてならないし、

 

セブチみたいに「出れなきゃおかしい!」と言えるほど

人気があるのかって言われたら

それは微妙だしなので、

 

せめてCDTVなり出れるといいんだけどなあ。

オリコンは余裕で1位になれるでしょ!(かなり強気ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ話が脱線しちゃいましたが、

 

NU'ESTとラブの関係は

お互い大切で不可欠な、「切っても切れない関係」とでも言うのでしょうか。

どんな心情のときでも、心に寄り添ってくれる、心に響くものが必ずある。

 

そんなNU'ESTの歌はラブがいるからこそあるんだなって思いました照れ

 

やっぱりラブになって良かったよ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

 

長くなりましたが今日はここまで!

それではまた~!