あんにょん!りりーです!

 

 

私は明日にテストがあるというのにやる気が出ません笑

(対して重要なものではない)

 

ついついミニョン氏を見ちゃってる🦊🤭

(ちょっと前のミニョンぺたっ)

 

恋愛革命だって見たいんだよなあ💕

でも見方がわからない、、、、

 

モンシュシュだって明日終わったら一気見しようと思ってたけど

12話まで公開された分のは見終えました笑

(去年見てるのに!w)

 

それ以外にも

 

ブルピンのアイスクリームPVが可愛すぎる❤(じすちゃんペンです👍)

 

 

 

cravity初1位をとった?!!!!(おめでとう!!)

 

とか

 

アイズワンが1年ぶりに日本でアルバム出す中に

いままでの韓国タイトル曲の日本語バージョンあると知って興奮しちゃうし

 

ニュイのカムバまでそろそろ1ヶ月だし(?)

 

で、もう、

私に集中力というお言葉はひとかけらもございませんようです草

 

 

ウォニョンみたいに秀作で可愛い子になりたい〜🙌

 

どうでも良いつぶやき失礼しました🙇

 

 

それではまたー!今から頑張ろう😊(徹夜決定)