あんにょん!

 

昨日のカムバックショーケース、

皆様ご覧になられましたでしょうか?

 

久々のカムバに、私は震えが止まりませんでした><

ボーカル力上がりすぎてない??とか

ウジンがmidnight blueで歌ってたり感動でしたお願い

 

 

 

今回の「VIVID」という名前はデフィが考えたものだそう。

 

6IXENSEや5nallyに数字が入ってるから

今回も入れたいと考えていた時に

ローマ数字のVIは6で、

かつ、今年のトレンドカラーがヴィヴィッドカラーだから

言葉遊びでVIVIDを思いついた。

そして、その意味は

僕たちの鮮やかさ(vivid-ness)をお見せしよう

ということだそう。

 

さすがデフィ〜!!

 

 

 

 

 

顔がはっきり出ることはなかったけれど

ヨンミンが답을 줘のステージ前の映像でちょろっと出てて

やっぱり5人だなぐすんって思いました

 

でも、テレビで見ていたのでスクショできず、、

探したのですがもうその映像は残ってなかったえーん

 

5人がホテル?美術館?に向って走っていくところのことです!

わかる方いらっしゃるかな>>?

 

 

ちゃんと5つの手です

 

 

ウジンとデフィの間にヨンミンが座ってたみたいです。

声は入ってなかったけどデフィとウジンがアップして映されるときに

青い服がちらほら見えました><

 

 

 

 

 

4人で5人分の頑張りをしてくれたAB6IXに

今回も必ず1位取らせてあげたいですよね!

4人とも、ずっとカムバしてABNEWの前に立ちたいって言ってくれてたから

お返ししなきゃです^^

 

AB6IXカムバックおめでとう!!!!!

 

 

 

 

 

・昨日のカムバックショー動画

幻想的な雰囲気のAB6IXデレデレ

 

この子達もニュイと同じく反則王www

 

有名な海外アーティストからかと思えば、、、?っていうオチが面白かった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンミンパートは全部ウジンでしたお願い

イエッピかわいい、、ハート