今日のミューバンシネマ

(上半期総決算だったそう もう7月だもんな〜)

豪華過ぎましたね^^

 

 

TWICEー白雪姫

 

 

 

 

IZ*ONEーそれ以外のプリンセス達

 

 

NU'ESTかっこいいでキャーキャーしちゃいましたりりーですラブ

 

 

その中でも!

00sめちゃくちゃかっこよすぎたですお願い

皆様も見てくださいね!!

 

 

 

 

ちなみに、00sとは

AB6IXデフィ

ASTROサナ

GoldenChildボミン

StrayKidsヒョンジン

の顔面偏差値高杉4人のことです^^

 

いや〜デフィしか追ってないけど、

4人のファンに余裕でなれそうだニヤリ

 

一時期ATEEnでボミンくんの波来てたんだけど再来しちゃったみたいです笑い泣き

 

ヒョンジンくん、スキズを見なさすぎてあんまり知らなかったのだけれど

なんだ?!ってレベルに国宝級の美しさ〜〜キラキラ

 

ASTROもウヌくん以外まともに知らなかったけど、清潔感プンプンで

サナくんタイプすぎる!!!

 

この世の中イケメン多くて大変だデレデレ

もちろん本命はミニョンだけどねっハート

 

途中で愛嬌してくれた〜〜照れラブ

 

目が隠れてるけど隠しきれないデフィのカリスマキラキラ

 

1オクターブ下で歌ってた〜^^

好きな曲を推しがカバーって嬉しいねほっこり