あんにょーん!

りりーですー!

 

最近、連日暗い話題ですみません汗)

 

今日もセブチの推し(もうカラットは9割位降りたけどっ!)

のジュンピセンイルです照れ

 

が、、、

 

色々と重いこと考えすぎてて、

朝ツイッターのトレンドを見るまで

そんなこと忘れてたてへぺろ

 

ごめんなさーい><

 

ちょっとだけセブチ要素ぶっこんでおきましたのでカラットさんも是非是非〜ダイヤモンド

 

じぇありのセンイルは起きた瞬間から

今日はJRセンイルふうっ!!!

ってなってたんですけどね、、、、、笑

 

さてさて

今日は昨日のLOVElyを見て

驚いたことが話題です晴れ

 

まだ見てない方はどうぞ〜

 

 

 

 

今回の動画、

後半にCALLING in L.O.V.E(オンラインサイン会)の様子を

ピックアップしてあったのですが、

 

 

セット可愛すぎないかっ!!!

これは!!!!!!

NU'ESTのメルヘンな世界に引き込まれそう〜〜ゲラゲラ

 

私、オンラインサイン会なんて事務所のPLEDISってかいてある壁の前みたいな無機質なとこでやるんだと思ってたら

全く違った爆  笑

 

可愛らしい背景にお似合いな爽やかなシャツいいねえ〜ニヤリ

手を振かえしたい爆  笑

イケイケおねがい

めっちゃくつろいでるし笑い泣き

26歳には見えないお遊び笑

あ、このときはまだ25??(対して変わらん笑い泣き

こんなに見つめてもらえるのかああ、

しかもイヤホンだから外界の音シャットアウトされるじゃん?!

うわわわわわわわくぁいいいラブラブラブラブラブ

 

ミニョンがインタビュー受けてたら、、

ジェアリが来ました〜

4冠王ありがとー!って言ってくれてます^^

ブギずは見つめ合いが一番いいね爆  笑

横にかかってるのは

うぉや、、?wwww

キツネ???あ、コーギーかビーグルあたま笑い泣き

隣のクッションがキツネのしっぽに見えた〜笑い泣き(だから違うってばww)

ミンギ鼻で笑ってるしww

インソンズは今日も仲良し音譜

じぇありがラブとお話しながら愛嬌振りまいてるの見て

笑っちゃってるミニョンww

ベクちゃんも笑っちゃってるwww

じぇありは頭に何つけてるのwww

へいわへいわ〜照れ

ベクちゃんマジックキラキラ

写真では100%伝わらないので諦めました〜

お、、???

ずーーーーーーーーーーーーーむ

ずずずずーーーーーーーーーーーーーむ音譜

(カメラさん、あじゅNICE!)

この時も目を閉じないチャレンジやってたらしいw

(やることがほんと小学生すぎて、君もダニエルのこと言えないでしょwww まあ、ニュイの中なら年下?だからねー)

 

瞬きしてる絶妙なタイミングのスクショドンッ

サイン会中も暇さえあれば、ジェイミーの台本読んでるレンお願い

ほんと頑張ってるなあ、、、尊敬ですキラキラ

そんなミンギのところに、、、

クァクさん来たわwww

なにかぶってるの笑い泣き

こういうところ、アメリカっぽい流石だ爆  笑

 

 

2週間ありがとうございました〜

ばいばいウインク

 

 

それではまた^^