あんにょーーーん

りりーですーさくらんぼ

 

さてさて、

先程ニュースで見つけたのですが

 

今日の18時

 

SPOONZとのコラボ曲(?)が電撃公開されるそう爆  笑

 

リンクはこちら!

https://n.news.naver.com/entertain/now/article/213/0001164116?lfrom=twitter

 

”Best summer(with spoonz)”

 

という曲で、

 

これも

 

ベクちゃんが作詞作曲してるみたいですよ〜〜!!

 

The nocturneとはまた全然違う雰囲気の曲だとか??

          

下矢印

 

今回の新曲'Best Summer(with Spoonz)'は照りつく太陽の下で輝いている幸せを聞かせて、すべてのこれらの記憶の片隅に残る最高の夏をプレゼントしたい気持ちを表現したミディアムテンポのアコースティック・ポップジャンルの曲だ。

(引用元上記リンク)

 

「역시 뉴이스트!!!」

(流石、NU'EST!!!)

 

 

 

どんなテーマでもできて、しかも似合い過ぎちゃうのは

 

本当にすごすぎる〜〜^^

 

 

 

 

 

 

また、18時には

 

NU'tubeもアップロードされるとか爆笑

 

予定が出ましたー!

 

 

<늉튜브> 최초공개 오픈 시간표🎬 

6/2 오후 6시 💙 JR PD의 <뭉쳐서 찬다> JR

6/6 오후 6시 💜 아론 PD의 <우리 어디가>  アロン

6/9 오후 6시 💗 백호 PD의 <우리끼리 아육대> ベクホ

6/13 오후 6시 💛 민현 PD의 <토크가 좀 하고 싶어서>  ミニョン

6/14 오후 6시 💚 렌 PD의 <힐링캠핑> レン

 

 

応募するとサイン入りポライドが抽選で貰えるみたいですね!

 

この前V LIVEでみせてくれたのかな??

 

SPOONZ可愛いのに日本来てくれなくて悲しいですー泣

 

 

 

 

 

 

カムバからまだ1ヶ月も立ってないのに

 

まだまだ沢山あって嬉しい嬉しいグー

 

ニュイの供給にかむさかむさウインク

 

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日はミニョンのジョーマーロンの広告撮影裏側が

公式でアップロード!

 

 

そして、深夜にはミニョンがブイエプ〜〜

(いつも言ってるけど私はもう寝ててまた見逃した泣)

 

 

 

 

それではまたー