あんにょんはせよ!

りりーですー!

 

 

昨日は

NU'ESTデビュー3000日でしたね!!

 

時間がなくて書き終わらず下書きで終わってしまった昨日、、泣

インスタでしかまともにできなかったえーん

 

なんとか記念V LIVEを見る時間は確保したものの

友達に2時間ぐらいつきっきりで数学教えたりと大変でしたてへぺろ

 

ニュイに伝えたいことはインスタに書いたので

ここではV LIVE詳細を音譜

 

 

 

まず率直に

 

 

 

 

 

 

感想:ご飯前に見てたので空腹過ぎて辛かった笑

こんなに美味しそうに食べれるかってくらい

美味しそうに食べるから、

もうお腹なって死にそうだったのわかりますよね???

(((((((((((((((((((((((圧力))))

 

 

ケーキだってこんなに美味しそうだった〜

ミニョンがパリのどうたらこうたら言ってた位

美味しかったようで羨ましいーー

ケーキ入刀式もほのぼのとしてますラブラブ

あらあら火がないのに全力で可愛い照れ

 

当然ながら感想はこれだけじゃないですよーー!

でも、語彙力がないので皆様のご想像にお任せいたします笑

多分呆れられることしかかけない自信あるwww

 

 

 

 

 

・公式写真〜^^

5人で服の色なんか決めたりしたのかなあ?

丁度いい可愛い色合いで好きよ〜ラブラブ

ミニョンはちょっと公式カラーっぽいお洋服さくらんぼ

 

 

 

 

 

5人からのメッセージ

V LIVEの

1:25:10あたり〜を見ると、ジェアリが読んでくれてます^^

上から順に

JR  レン ベクホ ミニョン アロン

です!

 

日本語訳

 

ラブと一賞(一緒との掛詞)

 

(JR) 

常にNU'ESTの幸せだけを願ってくれるラブたちに、

僕たちがもっと大きな愛を贈ります。

 

(レン)

NU'ESTと共に幸せに行きましょう。

3000日ありがとう、大好きです♡

 

*ちょっと字が読めなくてあやふやです汗 すみません、、、

 

(ベクホ)

私達と常に、ラブと常に。

想像以上を作っていきます^^

 

(ミニョン)

NU’EST は一緒。

幸せの道を歩いてね!ありがとう、大好きです♡

 

(アロン)

3000日間一緒にいてくださり、とても感謝しています!

私達のラブ!30000日も行こう!!!!!♡

いつもそばにいてあげるよ♡

 

 

クウううううっ><

ニュイ好きだよ、本当にお願い

感動泣

8周年、3000日改めておめでとうございます

 

ラブは他のグループのファンと比較して

すごく多いとは言えないけれど

でも、

ニュイの存在を知って

聞いてみたらはまったパターンの方が多いから

知らない人が多いだけなはず。

これから

もっともっと

知られていって

もっともっともっと

活躍してほしいなと思いました^^

 

5人の個性がそれぞれバラバラすぎるのに

ここまで揃うのは

本当に運命以外のなんでもないよね。

出身地だって

ミンギとミニョンは釜山だけど

知り合いだったわけでもない。

皆バラバラなところで

過ごして、

練習生になって出会って、

デビューして。

すごいなあ、、、

今は長寿グループになって。。。

 

 

 

 

30000日もニュイなら余裕かしら???

 

((30000日って

((つまり

((100年後くらい笑

 

私も長生きしなきゃ〜笑い泣き

楽しみだー!笑

 

ヨボヨボになったアイドルとファンwww

 

考えただけでかなりシュール笑い泣き

 

 

 

ブイらのハート数、

もうちょっとで5億行きそう

日本の人口よりも多い

って考えると

膨大すぎて、、、

 

 

 

それではまた〜^^