あにょーん!

りりーです〜〜

 

昨日の記事がびっくりするくらい

沢山読んでくださった方がいらして

プレディスの凄さを改めて感じましたニコニコ

 

日本のトレンドが

プレディスよりセブチのほうが上位にあったり

ニュイは入らなかったことから

やっぱりニュイは本国のほうが今は人気があって

日本の知名度は低いんだなあとも

思いましたねー

 

きっと昨日のニュースでニュイの存在を知った方も

いるんじゃないかなあ、

 

友達にプレディスって言っても

あーセブチ?とか

アフスク?(これはほんとに少ないっていうかいないに等しい)

って言われることはあるけど

やっぱり

wannableの子じゃないと

伝わらない現状ぐすん

 

(とはいえファンが増えるのは嬉しい反面複雑だったりもする)

 

 

 

 

 

 

 

 

ともかく!

 

今日はミニョンのチッケム〜〜

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ブイエプ中に、話してたのはこれかな、、?

ミニョンの1サビ後のソローパトのとこ!

確かにウィンクしてるような、、、???

かわいいねえー

相変わらずウィンク苦手なのは変わってなさそう笑

 

あ、そういえばウィンクの流れで照れてへぺろ

 

ジフンちゃんのWINGでましたねーー!!

入から中毒性すごい、、、おねがい

 

ドゥンドゥンドゥン

 

って頭から離れないガーン

 

今までの曲とまた違う雰囲気でありつつ、ジフンらしさプンプンでサイコーう!!!

 

ウジン見たのかなーなんててへぺろ

ぷんその絡み、また見たいので待ってまーすDASH!

 

実はウソクもカムバだったりしたようだったけれど、

1位は誰の手になるのでしょう?

今週も色々と音楽番組気になりますね〜〜ニコニコ

 

 

話を戻しますね^^

 

イケメン王子様だ、キラキラ

金髪も結構私好きだったなあ

でも、黒髪の今も好きだし

 

皆様はどちらがお好きですか???

目を閉じてても美しいーーーおねがい

 

是非是非こちらからミニョンの美貌をご堪能下さいラブラブ

 

まだまだ、The Nocturneのカムバから抜けられないーー本命チョコ

 

 

それではまた^^ラブ