皆様あんにょんはせよーぐすん

 

 

もうご存知のかたも多いと思いますが、、

 

 

 

昨日のコスプレ記事を

ゆっくり書いていたら、、

 

ビッヒとプレディスのニュースガーン

 

とうとう

 

公式発表された、、、、!

 

ニュイのカムバ活動の終わりまで待ってたでしょ、、、

 

それはありがたいけれど、

 

明日でセブチ5周年だけど、、、?

 

セブチ目線だとかなりタイミング悪いよね、、?

 

 

開いた口が塞がらないとはこういうことか、

 

まあでも、あくまでも

PLEDISの運営をBIGHITがやるだけということなのね

 

正直にプレディスの運営はどうかと思ってたから

まあ、いいのか?な?

 

 

 

事務所は今まで通りプレディスだということらしい。

 

株式を回収するだけとのこと。

 

公民まともに勉強しとけばよかったと今更ながらに感じる、、、

 

記事はこちら下矢印

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2143667

 

https://entertain.v.daum.net/v/20200525113947882

 

 

こんな笑ってるミニョンくんの頭の中はどうなってるんだろう

 

 

 

 

ニュイはニュイ。

 

セブチはセブチ。

 

バンタンはバンタン。

 

TXTはTXT。

 

 

 

海外進出支援でもあるわけだし、

 

MVとかの最初に

Big hit entertaimentって入るだけだと

思っておきます。

 

プレディスはプレディスでレーベルとして独立するということだもんね。

 

 

ニュイが、

5人が

幸せに活動してくれれば

何も言うことなし

 

うん

 

 

私が決められることじゃないし

 

ましてや、

 

私以外の

 

何万といるラブさんやカラットさんが決められることでもない

 

 

ニュイの幸せを祈るばかりだよ

 

せっかくなら、

 

日本FCお願いしたいなーなんて考えたりてへぺろ

 

 

 

 

 

ハンソンスニム、

 

アイズワンに続きまた大きな決断したなあ、、、

 

お疲れ様です)

 

 

 

ニュイが大好きだから

 

ニュイが望む良い方向に

 

進めるのなら

 

なんでもかまわない

 

ニュイはニュイだもんねラブラブ

 

 

じぇありだって

あろにょんだって

べこだって

みんぎだって

みにょんだって

 

ラブを思ってくれることに

変化はないんだから

 

結論:NU'ESTだいすきだーーー!

 

お、ニュイの3000日記念日にV LIVEやるの爆  笑

楽しみが増えた増えたラブ