あんにょーーーん

 

りりーですさくらんぼ

 

今日はインガでしたが

残念ながら1位とならず、、、ぐすん(ピエン)

 

IUちゃんに負けました

 

よってユエナの従兄弟に喧嘩売ってきました笑

(あくまでもおふざけです)

 

まあ、インがは55%も音源割合多いからなあ、、、、

残念ぐすん

IUちゃん×バンタン(誰だっけ、、?)

だからなあ、仕方ないのか。。。

音源もっと高かったらグランドスラムだったのになあ。。。

貢献できなくてゴメンナサイえーん

 

 

そして実は今日でI’m in trouble活動終わりです〜〜

2週間、毎日お疲れ様!!

4冠王でも十分すごいよ?!!

ゆっくり休んでね〜〜爆笑

楽しませてくれて

ありがとうおねがい

 

しばらく暇だなあ

 

って嘘だw

 

ジフンカムバがすぐそこに爆笑

 

今回もすでに話題になってるからジフンちゃん楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば、、、、

(((((((((((((((((((((((爆笑笑い泣き))

ミニョンが笑わせにきてくれたwww

「口元イケメン」だそう笑

そんなことしなくても、全てイケメンだよって!www

 

 

今日と昨日の公式動画面白かったので是非〜〜

(日本語字幕なしです!)

 

ネタバレですが、、、

ベコが夜も朝もチェレンを考えてる

というところにツボってしまったのです笑

 

それではまた^^