あんにょ〜〜〜〜〜ん!

 

りりーですさくらんぼ

 

本日も!

ニュイがまた1位ですーゲラゲラ

ウマチュン1位だあ!!

チュカハムニダチュー

嬉しいなーーーるんるん音譜

ここ最近、従兄弟に毎日のように1位1位言ってたら

気がおかしくなったねってとうとう言われましたてへぺろ

 

(あなたも、ブルピンのカムバでどーせうるさくなるんだろーに

そして、アイユちゃんのカムバとセンイルで騒いでたくせにー

人のこと言えませーーーんグラサン

 

今日もクリモッパンでしたね星

すたいるよ!!!い!!!

ちょっと今日の衣装従業員ぽい???(((コラ1位だぞおおおお

こんな強い相手を越えて1位のニュイはやっぱり流石だよおねがいおねがいおねがい

れでは、また明日^^

作文2個も出されました(なえ)

 

書けなかった文、最後にリンク貼っておきますね〜〜

4Kだから画質良すぎて感動爆  笑