あんにょんはせよ〜

りりーですさくらんぼ

 

さてさてさて、昨日は時間がなくて書けなかったので!

 

ラブの皆様!

ニュイが再び

1位になりましたねー照れ

3冠王だ!

12回目の1位だ!

わーい!!

 

昨日は1位公約で

とうとう栗を食べてましたねー笑笑笑

こちらがその動画ですパフェ(絵文字にクリがなかった、、、)

なんとかわいいのーーラブ

ピクニックですかww

笑うミニョンくんチュー(言葉が出ないくらいこの顔好きラブ

「もぐもぐたーいむっ!あれ、見られてたの僕?笑」

  みたいな表情ww 天然ミニョンくん勃発中ドンッ

栗を食べるときまでイケメンみんぎやああああ

ほのぼの感半端ないw 逆に笑えてきてしまうwww 

やっぱりニュイはこういうオフ感がたまらにょいのよう猫あたま

 

 

ミューバンは見れないので仕方ないですが、

今日くらいは終わった後にVライブするかなー

と思って一応通知を待っていたら、、、

案の定!

やってくれた^^

コマウォヨーーーんゲラゲラ

なんか、ブイラ中に腹筋の話でもしてたのかなー

触り合ってた(?)w

この写真のあロニョンもww

べこがちゃんとクリを持ってますUMAくん

今回はお話枯らしちゃダメよ~ミニョン^^

 

 

そしてそして、昨日はミニョンが深夜ライブをまたしてたようなのですが、、

その頃は私は既に夢の中だったのですzzz

たまには9時位にやってくれ真顔

ミニョンのリアタイできたことが人生で1度しかないのよぐすん

 

お願いしますっおねがいおねがいおねがい

 

 

それではまた^^