こんばんは!

時間がオプソなのでとりあえずササッと書いておきたい!

 

 

ニュイがまた1位とりました!!

あろにょんセンイルに1位!

11回目の1位!

 

ラブドゥルカムサハムニダ~ってみんな言ってくれて

1票でも貢献できて

良かったなって思ったよお願い

 

残りの期間も1位沢山とりましょー!

 

オフショットで公式から

 

ミニョン黒髪いい?!

 

あろにょん盛大にクリームつけられてるよ

かわいいなあもう

このじぇありだけははずせない。あざとかわいい!

どうあげあろにょん!!

ペンニムがいないから歓声がなくてちょっと寂しいけど、家で叫んでるからね???

おう???ん???

ミニョン、耳どうしたの?!!!

プデュ以降つけてなかったよね??

ミニョンは短期間でイメチェンしすぎだよーーーポーン

追記:私が気がつくのが遅かっただけでした笑

それでは、、明日のイエッピデビュー1周年のともにもう少しニュイの事かけたらなと思ってます^^

 

課題終わらせなきゃ

マズイマズイガーン