あんにょんはせよ!!!

 

本日2回目の登場ですが

 

なぜそんなことになったのかイヒ

 

それは下差し

 

PLEDISが韓国のトレンドに〜〜〜びっくり

何があったことやら、、、

セブチもニュイも色々あるからなのかな?

 

バンタンネタが入ってるのは日常茶飯事だけど、

プレディスが1番上にきておどろ木ももの木さんしょの木ですおすましスワン

 

 

そして、、、ニュイからまた何かが?

1000万view超えたら、何かあるようですねラブラブ

11日からずっと再生しまくってるけど、もっと再生回数増やさなきゃです!

只今520万位だから、あと2倍!!行けるっしょ目

 

 

何回見ても飽きないし、NU'ESTを知らない方も是非見て欲しいです照れ

ラブとして自身持って言えるね、うん。(もちろん他の曲もだけど!)

 

 

 

それではまた^^