アンニョンーーー!

          りりーですっお願い

 

  さて、1つ前の記事をご覧いただければわかりますが、

 

       やっとニヤリ

       本題にびっくり

      入りたいとガーン

        思いデレデレ

        まちゅー

        すポーン

 

      (ほんとにごめんなさい!w)

 

 

はい、引きこもってプデュ2を見直しました!!!

 

というのも、最近、WannaOneが本当に存在してたのかわからなくなり、ファンミニョンがWannaOneであったことが真実なのかがわからなくなってきて、、w

 

デフィとか、プンソとか、べべとか、ミニョ二を除く10人は

新しい花道を歩きつつも、やはりWannaOne感がまだまだ強くて対して違和感はないのですが

 

なんかミニョンだけは夢物語のように感じる、、

(完全にニュイのストーリーにのっかってるよって自分に言ってやりたい真顔

 

ということで部分的ですが見返しましたえーん

 

正直に、NU'EST出演シーン見てられない!!!

 

まず事務所評価。ニュイが練習生だった頃を知っているカヒ姉さんが泣いてしまうし、ニュイちゃん達は緊張のあまりに実力を全然発揮できずミニョンC 、じぇあり、べこ、みんぎはDというデビュー6年目のアイドルがこんな結果に、、見れるわけがないじゃん!

 

 この後、中間はミニョンが足遅いのバレたおかげで、ありがたくブギズという可愛らしい名前が付き、そして、希望曲じゃないソリソリになったのにミニョンのメンバー選びと、じぇありのリーダー力によりとても最高すぎるステージに仕上げたり。

 ソナギも素敵すぎるステージだったし、ミンギとベコも途中、ベコとセウン君が喧嘩しつつも火遊びのステージかっこよかったし、じぇありのラップもやばかった。

 ミニョンセンター、じぇありがリーダーのNEVERも現場評価ではベコがメインボーカルのヨロジョに負けちゃったけど、なんだかんだ伝説のステージって今でも言われ続けてるし、ミンギも可愛かった。

 

そして、最終回。むりむりむり!!!

1番見れないよ。ミニョンが9位で呼ばれた時。じぇありは(いつももだけど)笑顔だった。本人だってデビューできるって思ってたはずだもん。それなのに、じぇありがデビューできなかったっていう現実を知っているじゃないですか?プデュが終わった後のミニョン大号泣。少なくともニュイからもう1人はデビューすると思ってたって後々言ってたけれど、6年間辛い時期を一緒に過ごして、批判を受けるのはわかっててプデュに出ると決心して、それなのに自分だけがデビューすることになってしまった。そりゃ辛いよ!!

 

私自身ミニョンペンではありますが、国民のリーダーであるJRがWannaOne入りしなかったという事実。

 

ありえないよっっ!

 

3年経って不正があったのがわかって、スッキリとは言えないような微妙な心境の今です。

 

でも

 

ユンオンマ、ハ妖精、ファン皇帝、オンさん、オールメインのジェニ、絶対的センターダニエル、ウィンクボーイジフンちゃん、雀ウジン、べべ、可愛いデフィ、ガリバーマンネグァンリナ

 

 この11人だったから、1年半の長いようでとても短い活動期間を輝きの半端ないものにした。

       

       そんなのわかってるもん!

 

 WannaOne最高すぎるグループだった。ビジュも歌唱力も面白さも全てを兼ね備えてた。きっと、WannaOneがもし解散しないグループだったならBTSやEXOの人気だって超えちゃうかもしれなかった。WannableだってWannaOneの11人を愛していたし、WannaOneだってWannableを愛してくれてた。

WannaOneのメンバーで誰かをプデュの最終20位以内に入った子と交換してもいいよって言われたとしても、11人のそれぞれの役割が丁度良すぎて絶対に不可能。じぇありを入れたいけど、ユンママを抜くことはできないし、かと言ってミニョンを抜けって言われても無理だし、あの11人だからこそのWannaOneだった。

 

わかってるけれど、納得いかないんだよね、、

 

ニュブルも最高だったけど!

というか、どっちも良すぎたからこそミニョンのインスタ問題起きたのかなとも思う。

 

 

もうWannaOneの活動もとっくのとうに終わって、ニュブルも終わって、NU'ESTが3回目のカムバの直前だっていう今になって何を言ってるんだって思われそうですが、、

 

 

もう、見たくないかなああ、プデュは。

おさらばしないと、ずっとこんなこと考えるループがここんとこ続いてる。

 

見るとするなら、ジェニとミニョンの唇のやつ!!

心臓痛くなる位、毎回笑えるからww

本当にお気に入りシーンwwww

 

 

まあ、終わった事をブーブー言ってても仕方ないですよねてへぺろ

 

共感していただける方も、いらっしゃるのではないでしょうか

と密かに思っております。

 

 

今日を最後にこういうこと考えるのやめます!!!

多分むりだけどwww

 

 

結論どうでもいいですね、これも笑

 

読んでくださった方、ありがとうございましたショボーン

 

 

11日のカムバック楽しくきだりょしましょーーーう!

 

今回も期待を裏切らないNU'ESTでしょう!

 

絶対5冠また取らせてあげたいニヤリ!!(性格悪そうな絵文字w)

 

 

 

それでは、また今度ウインク