あんにょんはせよ〜う!

 

今日は、 NU'House招待状 がミニョ二から届きましたね〜

 

幸せが届きましたよっお願い

カムサハムニダあラブラブ

 

下差しこちらです下差し

 

 

さて、あれー、、?って私は思ったんです

 

なんだかこの洋服見たことあるなあって

 

で、記憶をさかのぼっていたら

 

「あ!!!!!」

 

「デフィがブイエプで着てたような、、、、?」

 

ということで、探してみました!

 

そしたら、やはり着てました笑

 

下差しこちらです!下差し

https://www.vlive.tv/video/181573?channelCode=B5D92B

やっぱりwwww

 

このV LIVE見てたとき、デフィらしい奇抜な服だなって思ってたんですよ笑!!!だから、めちゃくちゃ記憶(アーロにょーん)に残ってたチュー

 

まさか、ミニョ二とデフィが同じ服を着るとは、、

スタイリストさんなのか

趣味なのか

わかりませんが奇遇すぎて驚きですね笑笑ニヤリ

 

 

 

ちなみに、私ABNEWもやっております、、、、、ピンクハート

 

イエッピちゃん達、ニュイの事大好きなんですよー!

もちろんプデュ2繋がりもありますが、

ウンがミニョンペンでUniverse好きすぎてAB6IXのデビューしてすぐ頃のV LIVEで語ってました笑

 

でも、実際に会うと恥ずかしくて隠れちゃうんだとか(かーわいいイエローハーツ

 でも、会えるの羨ましいなあー、まあアイドルになれるようなルックスの持ち主ではないので仕方がありませんね笑

 

それでは、あんにょん^^

 

 

*追記です

ウソクも着てました笑