【おしらせ】タティングシャトルアンケート&プレゼントにご参加いただいたみなさまへ | みんなの100円ショップ 公式ブログ

みんなの100円ショップ 公式ブログ

100均で欲しい商品やアイデアを投稿して、みんなで100円ショップ商品を作るコミュニティーです。実際にアイデアが商品化されて、どんどん100円ショップに並び始めています。読者登録もお願いします!

タティングシャトルカラーアンケート&プレゼント(4月実施)に
ご参加いただきましたみなさまへ重要なおしらせです。

 

 

 

このたびは4月にブログ上で実施いたしました「タティングシャトルカラーアンケート&プレゼント」にご参加いただき、誠にありがとうございました。


おかげさまでいよいよ商品が最終段階へすすみましたべーっだ!

右矢印http://min-100.com/items/191/factory

 

当初は50名様に抽選でプレゼントの予定をしておりましたが
本当に多数の方から色に関する熱いご意見を頂き、
その感謝の気持ちとしまして・・・
ご意見頂きました皆様

全員にプレゼント

させていただきますベル

 

つきましては商品発送のための必要な情報をご連絡いただくために
本日10/19みなさま全員にメッセージを送らせていただきましたビックリマーク

 

 

 

目 下記ご自身が該当する内容をご確認ください 目

 

 

ひらめき電球アメブロへコメント下さった方ひらめき電球

右矢印メッセージが受信できる設定の方へはメッセージを送らせていただいております。

右矢印メッセージ設定のない方は最新の記事へコメントを入れさせていただきました。

 

ひらめき電球事務局へメールをくださった方ひらめき電球

右矢印事務局よりメールを送らせていただきました。

 

 

 

パー下記の方は連絡手段がなくコンタクトが取れない状況ですパー

該当の方はお名前とNOをご記載の上
お手数ですが10/31までに事務局へご連絡ください。
右矢印事務局連絡先 
http://min-100.com/contact

 

クリップ myua1207さん(no.17)
クリップ ゆなさん(no.19)

クリップ anna2018さん(no.26)

クリップ のののさん(no.27)

クリップ rei-meさん(no.34)

クリップ ゆーなっきーさん(no.42)

クリップ ねこみちクーさん(no.46

クリップ namakemono...さん(no.51)

クリップ 陸さん(no.64)

クリップ さくらさん(no.68)

 

 

パー上記の方以外には全員にコンタクト送らせて頂いておりますパー

もし「メールきてない」「メッセージきてない」「コメントない」

という方がいらっしゃいましたら手違いでエラーになっている可能性がございますので、お手数ですが事務局までご連絡ください。

右矢印事務局連絡先 http://min-100.com/contact

 

 

 

注意 @min-100.com注意

事務局からのメールを受け取る為に
こちらのドメインが受信できるように設定をお願いいたします。

迷惑メールフォルダに振り分けられていないかもご確認ください。

 

 

 

お手数おかけしますが、
ご協力いただきました皆様にプレゼントをお届けしたく思いますので
ご協力よろしくおねがいしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

よみもの はじめました

 

みんなの「ほしい」が商品になる

 


 ←ついでにポチっと
←もいっちょポチっと