みん100ランキング、はじまるよ~【延期】 | みんなの100円ショップ 公式ブログ

みんなの100円ショップ 公式ブログ

100均で欲しい商品やアイデアを投稿して、みんなで100円ショップ商品を作るコミュニティーです。実際にアイデアが商品化されて、どんどん100円ショップに並び始めています。読者登録もお願いします!

 

注意申し訳ございません、下記イベントにつきましては現在延期とさせていただきております。

楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ございません。

現在は審議中に上がったアイデアを商品化するために注力しておりますのでご了承ください注意


あなたのホシイが商品に!?
100円ショップをもっと楽しくする「みん100」事務局のりりんです

 

 

 

 

 

 

 

みん100のすべてを表しているといっても過言ではないこちらのフレーズ。

 

 

 

 

「あなたのホシイが商品に!」

 

 

 

 

もやもやいまいち抽象的でピンとこない・・・

もやもや欲しいって思ってもわざわざボタンまでは押さないなぁ。

もやもやホシイ押しても別に意味ないよね?

 

 

 

 

そんな風に思ってらっしゃる方もおられるのではっあせる

 

 

 

 

と、事務局一同常にモヤっとしておりました。

 

 

 

 

 

だって、どんなにどんなに素敵なアイデアでもひらめき電球

 

たとえ事務局全員がコレめっちゃええやーーん!絶対つくってや!と思ったとしてもひらめき電球

 

誰もホシイ押してくれなかったらそのアイデアは死んでしまいます汗

 

 

 

 

 

ホシイはみん100の命なのです・・・汗

 

 

 

 

 

どうやったらもっとホシイ押してもらえるかなぁ。

自分やったらどんな時にホシイを押したくなるかなぁ。

 

 

ねぇ~ど~してぇ

すっごくすごくホシイこと

ただ伝えたいだけな~のに~

ルールルルル

うまく押せないんだろ~ 

 

 

 

 

 

 

といろいろ迷走した結果ビックリマーク

(最後の歌は忘れてください、自分を見失いました)

 

 

 

 

 

 

ホシイ数ランキングを発表することにしましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格私の1ホシイで、来週には順位が上がるかもしれない!

合格私がホシイした商品がランクインした!

合格あと1ホシイで商品化!?押す押す~!

 

 

 

 

 

そんなワクワクを感じていただけたらいいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

正直、みん100事務局、まだまだ試行錯誤中。

みなさんにご意見いただきながら成長中。

楽しそうなことはとりあえずやってみます音譜

 

 

 

というわけで・・・・

 

 

 

 

 

みん100ランキング、始まりますビックリマーク

 

 

 

 

 

次回更新をお楽しみにラブラブ (6月予定♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ショップ好きあつまれ

 

みん100TVみてね

 


 ←ついでにポチっと
←もいっちょポチっと