“Meet&Greet”を当てただけでも奇跡なのに……





昨晩、




当日引換特別先着販売ってやつをポチッと出来ましたラブ





21時販売開始!って事で、心拍MAXで迎え、手の震えは止まらず…




一般s席をポチるが売り切れガーン




ならばと、見切れをポチると進んだ!!



いゃ、待てよ!前回途中まで申し込み手続きしてたのに急に売り切れになったから油断禁物!



と、震える手でマッハでポチポチッと。。



なんとか月曜日の分を確保笑い泣き



欲が出て、すぐ戻り、日曜日の分!!と思ったら




ないよねぇ~




当然か……




そそくさとセブンイレブンへ行きチケットget照れ




これで月曜日はライブ参戦&Meet&Greet”参加照れ





これで運を使い果たしたか!



来週の嵐の当落結果がコワイ滝汗








だがね……





外はスゴい天気ゲロー





あるのかな




今日





笑い泣き笑い泣き笑い泣き