東方神起サマ。。


ビギ枠で福岡3日間申し込み、初日しか当たらず……



ぴあ、ヤフー、ローソン……と、ことごとく落選メールが届き。。



ファンなんてやめてやる!!!!


など、不届き者に成り下がった私……





東方神起サマ




ゴメンナサイ真顔





撤回します!






これからも





宜しくお願い申し上げますラブ






意味もわからず申し込んだ





“Meet&Greet”





昨日、当選メールがきた!




当選してもーた!



まぢか!!!



まぢなのかガーンガーンガーンガーン





いゃいゃ、てっきりライブご招待券だと思っていたわよ!


“Meet&Greet”って席があるんだとばかり。



だからチケット持ってない日を申し込んだわよぉぉぉ




行くけどさ……



行くけど……




だったらチケット持ってる明日にしとけば良かった笑い泣き





昨日からチケット探し!


立ち見でも見切れでもいい!


ライブ参戦して、二人に会いたい!!



なのに…



ないよねぇ~




ってか“Meet&Greet”ってなんなのかしら?



二人に直接会って、メッセージカードもらえる?



まぢかーーーー!!!



生きて帰れるのか??






生のサイン入り?(生って……)



1人ずつの??






神さま……


断腸の思いで、チャミサマからのカードを差し上げますから、当日のチケットくださぃ!
(いゃだけどーいゃだけどーいゃだけどー)




ってか、1口の私が当選するんだから、もしかしたら全員当選するやつなの?





よくわからないけど、





チケットさがしよ!!!