鹿頼みの結果、わたしの神席降臨(笑)!! | 宇宙の果てから∞ひっそりとSHINee☆

宇宙の果てから∞ひっそりとSHINee☆

シャイニをひっそりと応援。日々のあれこれ、たまに妄想☆

ゆなです。
こんばんは(^o^)

これ、きのうの座席(笑)

写真はまぁさんのところから
お借りしました!(ハートはまぁさんの席)

わたしは緑で記したSエリアの席!
そう、2階の天井席べーっだ!

でも、2階の天井席なのに
こんな感じで


めっちゃよく見える!申し訳ないけど
こないだの北京より距離は近いんじゃ
ないでしょうか(゜ロ゜;

そして、なによりしうちゃんがめっちゃ
見える席\(^o^)/

わたくし基本シウミンストーカーなので(笑)

Kメンバーが踊ってる間に舞台袖で
待機してるしうちゃんをオペラグラスで
がっつりみたりしてましたラブラブ!
※舞台袖がよく見えたんです(笑)

ひゃー!幸せすぎる(^o^)
さらにこないだの鹿頼みがかなりの
威力を発揮しまして‼

わたしの席、機材横の二人しか座れない席だったのですが

隣の席の子がわたしのるーみんうちわを見るなり『かわいいですねラブラブ!写真とらせてください』


って言ってくれたんですひらめき電球

わたしうれしくなっちゃってラブラブ

でも
よく見たらその子しうちゃんのうちわ持ってるじゃないですか‼



きゃはー\(^o^)/まさかのしうぺんちゃん!
左のうちわが彼女のうちわ

わたしがしうみんてぃあをあげると


その子お手製のシウミンカードくれました!!
めっちゃうれしい\(^o^)/


さらにさらに、
よくよく話を聞けば彼女は韓国からきた
るーみんぺんちゃんだって
いうぢゃないですか(゜ロ゜;!!!
日本語で一生懸命話してくれました!

これって!こんな奇跡って(>_<)!!
もう!うれしくてるーみんてぃあもあげちゃいました(笑)

すると、彼女は
『今日はペペロデーなので』と


最新味の本物のペペロくれました!
いいの⁉ホントにありがとう(´□`。)!

そして、EXO公演中はミンソク中心に
大盛り上がりドキドキ
Mylady(寝そべって鏡に映して踊るやつ)
の前回のミンソク見失い事件をまた繰り返さないよう

今回はがっつり追っていたのにまたも
わたくし

見失った( ̄□ ̄;)!やっちまったー!?

ゆなさん必死でとなりのるーみんぺんちゃんに
『しうちゃん何番目!?(必死!!)』
って聞きまくって

彼女は冷静に『奥から2番目‼』と
答えてくれました\(^o^)/
おかげでしうちゃんのセクシーダンス堪能できました!ホントにありがとう~‼

今回はEXOみんな気合い入っていて!
タオがステージ降りてファンサしたり
すごかったです!

みんなファンサいっぱいしてました‼

スホさんがソロのときにステージ降りて
ファンにバラを渡したあと
チェキでその子と写真とったのは衝撃でした!

べくちゃんとちゃにょるの日本語はめっちゃうまいし!チェンくん人気すごいし!

D.OくんのMメンバーサポートっぷりも
素敵だったし

あと、なぜかスクリーンをたまに見ると
おせふんばかりだったような(^-^;

でも、たっぷり二時間半楽しませてくれて!
アンコールもめっちゃ充実してました‼


そして、るーみん好きの二人にとって
気になるのはエンディング!!


エンディングは今回の単コンの練習風景や準備しているところの映像が流れるんですね。

で、今までラストはるーみん

で終わっていたのですが(^-^;
(たしかグリパのときもるーみんでしたよね?)


二人でどうなる?どうなる?って
見ていたら


まさかの彼!!!がラストを飾りました(笑)


やっぱり人気なんですね\(^o^)/
まだ見てないひとがいるからひみちゅー(笑)

ま、そんなこんなで
わたくしものすごく充実したしうちゃん鑑賞ができたわけで。

もう、こんないい思いさせてもらっちゃって
ホントにありがとうごじゃいます(>_<)!!
わたしにとっちゃあ神席同然(笑)

最後るーみんぺんちゃんに
バス乗り場を案内し
お別れしたら

別れ際にこれもらいました(笑)

彼女が作ったるーみんタンブラー\(^o^)/

こういうの作って販売してるんですって!
900420+900326は鹿さんとしうちゃん
二人の誕生日(笑)

ホントにライブって観るだけじゃなく
いろんな出会いがあって

素敵なものですね(>_<)

てか、るーみんぺんちゃんとの出会い!
勝手ながら鹿さんの強い愛を感じましたね!


鹿さんホントにありがとうY(>_<、)Y


お礼にがっつりいちゃこら写真(笑)

神席というのはいろんな形があるなあと
今回学んでしまいました(笑)しみじみ。

てか今回のは神席というよりるーみん席?
言うなればチケ神席(笑)??←



さて、ライブのあとはゆーかりさんの
呼びかけにより多くのしゃをるちゃんが
集まりしゃをる会開催となりました\(^o^)/


めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

いやいや、素敵な博多の夜となりました!
ホントに皆さんありがとう‼

ゆーかりちゃんもホントにありがとう!
みんなこれからのシャイニ活動がんばろうラブラブ!


そして、しゃをるちゃんってホントに会うたびに思いますが

みなさん素敵な方、やさしい方が多いですよね(>_<)

そんなしゃをるに出会わせてくれた

シャイニありがとう!\(^o^)/

EXOだけど締めはシャイニで(笑)←


EXO2日目もがんばりまーす(^o^)