
<原文>「Yes娯楽報道」より一部抜粋
cr owner

<訳文>
マレーシア歌手林明禎氏は韓国スターのイ・ミンホ氏と先日ある携帯CFの撮影で共演しました。男神を目の前にして、氷点下6度で薄いワンピースを着ていても苦にはならなかったのですが、彼女が気になったのはウィッグのサイズが合わず・・・撮影の途中、イ・ミンホ氏が彼女の違和感のあるウィッグを見たら吹き出してNGされたことです。
・・・
美しい画面を撮影するために、林明禎氏もいろいろ大変でした。彼女は氷点下6度の海辺で薄いワンピースを着て5時間も立っていました。「白い衣装のため、透けて見えますので、カイロをコッソリ貼れることすら出来ませんでした。」イ・ミンホ氏との初対面について、彼女は嬉しそうにこう話していました「彼の周りに6人のSPが付いていましたが、英語を通して少し話することができました。OPPAはクールに見えますが、とても優しかったです。照れる時もあって、少し内面的な男性と感じました。」でも、彼女はずっと気になっていたことは、自分の頭が小さくて、ウィッグが大きかったです。それを装着したら、今度自分の頭はイ・ミンホ氏のよりも大きくなってしまって・・・彼女は「本当のロングヘアーがあれば良かったのに・・・あるシーンはOPPAと見つめ合う場面ですが、彼は振り返えたら私のデカイ頭を見て即爆笑してしまいました。はぁ~まぁ~このウィッグもいいところがあります。私の耳、おデコを包んでくれて暖かったです」と自分のことを慰めていました。
マレーシア歌手林明禎氏のインタビューを見たい方は↓(MiaoPai動画 cr:owner)
http://www.miaopai.com/show/zuGQHy43ti35ay21HIUetA__.htm">http://www.miaopai.com/show/zuGQ
※※※※ 青海⑭⑮話の感想↓ ※※※※
ジュンジェが人魚の心臓のことを知り、ジュンジェが人魚の心の声を聞こえることは人魚も知り、ジュンジェ母子の再開、ジュンジェ弟の豹変・・・14、15話で展開がだいぶ進みましたね。前から不安に思っている人が二人いまして、一人はジュンジェ弟、もう一人はジュンジェの詐欺師チング。なぜなら、基本ジュンジェと関わっている人間は何かしら古世も同じ関係で関わっていました。古世でダムリョウと友になっている人は現世でもジュンジェと友になっている。古世でダムリョウと敵関係になっている人は現世でも敵になっている。だけど、ジュンジェ弟と詐欺師チングだけは今までは古世で現れていなかったので、最後どっちに転ぶかずっと気になっていた。詐欺師チング、今のところはシムチョンに対してジュンジェが取られてヤキモチの方向に走っているようですが・・・(笑) もう一つの不安要素のジュンジェ弟は15話で、古世でようやく登場した。やっぱり敵のほうに変わってしまった。結構残念に思ってる。個人的にジュンジェ弟のシーンも結構好きだったので、特にジュンジェ弟とシムチョンのコメディーシーンお気に入りです。ちなみに、コメディー目線といえば、ジュンジェと例の警察官のやり取りも結構ツボ(笑)
ドラマの終盤になるにつれ、脚本が張っていた伏線も徐々に明らかになってきて、緊張感も高まっていく一方です。伏線といえば、「愛情三段階」も伏線の一つであることをhettyが強く願っており、最終段階のdirty love まで行きますように!(笑) それを強く願っているせいか、15話でジュンジェが「心臓がちゃんと動いているか確認したい」と言った時のhettyの反応は・・・
えっ?!手で確認するの?!と反射的に思ってしまったことでした。( ̄▽ ̄;)
