皮脂や毛穴ケアに着目した化粧水✨
C-マックスローション 30mlを使ってみました♪
最近、小鼻のザラつきや肌のキメが気になっていたので、毎日のスキンケアに取り入れています。
爽やかなブルーのパッケージが印象的で、手に取るたび気分もアップ♡
テクスチャーはさらっと軽やかで、みずみずしい使い心地。
肌になじませやすく、ベタつきにくいので朝晩ともに使いやすいと感じました。
これからも毎日のスキンケアに取り入れながら、使い続けてみたいと思います♪
※使用感には個人差があります。
気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!
提供:キャシーズチョイス ファンサイト★ブログ投稿モニター様募集★皮脂・毛穴ケアに着目したビタミン化粧水【C-マックスローション30ml】





