モニターステーションのモニターキャンペーンでもらった(サボンゴールド 50g)についてのレビューです。


\美容液を固めた様な石鹸/

「サボンゴールド 50g」









肌年齢対策をテーマに「固形化した美容液で洗顔できたら・・」という発想から生まれたそう。キラキラ



レイシやローヤルゼリーなどの貴重な成分を濃縮して練り上げ、180日間じっくり熟成させ、乾燥による肌荒れ、キメの乱れに。



素肌をやさしく守ってくれるそう!気づき


外出や旅行などにそのまま持ち運びが便利な、プラスチックケースに入って到着しました。


開封してみると赤色の石鹸。





綺麗なカラーでうっとりしてしまいました♪ラブラブ


使い方が少し変わっていて、麗月式洗顔法がオススメだそう。


ぬるま湯で顔を湿らせた後、サボンゴールドを直接肌にあてて軽く滑るように塗布し、その後は手のひらに残っている石鹸で細かな泡をたて、泡で肌を包み込むように洗うそう。



泡立てたふわふわ泡で洗顔しないのははじめて!


肌に滑るように塗布すると、きめ細かい泡がでてきました。





洗い流した後はすっきり、しっとりした使用感♪


つっぱらないのが嬉しい♪気づき


毎日洗顔に使用して、約3か月以上持つそうで、コスパがよいのも◎


気になったかたはぜひチェックしてみてくださいね!