コエタスのモニターキャンペーンでもらった(ととのいフローラ 生きてる酵母と食物繊維)についてのレビューです。


\酵母菌が体内の糖質を分解/

「ととのいフローラ 生きてる酵母と食物繊維 」キラキラルンルンキラキラ










こちらの主原料は生きてる酵母だそうで、この酵母が生きたまま腸に届き、糖質を水と炭酸に変えてくれるそう!星気づき



食べたいけどダイエット中だし…、糖質制限しなきゃ…、食べすぎてるかも…?


そんな風に気になっていると食事は楽しめませんよね!えーんアセアセ



私も妊娠糖尿病中になり、将来は糖尿病になる確率が普通の人より高いらしく、産後も糖質が気になると思います…。魂ガーンアセアセ



こちらは食事もダイエットも楽しくできそうで気になっていました!気づき




可愛いパッケージです。



中身は持ち運びに便利そうな個包装タイプ♪






一箱に30包入り。



1日1〜3包が目安だそう。



コップ一杯程度のお水などで溶かさずにいただきます。



開封してみると、さらさらとした緑色の粉です。








試しに舐めてみると、口の中でサラッと溶けました。気づき



次はスティック1包みをいただきました。


ほんのり甘味があり、飲みやすい♪爆笑笑いラブラブ



ナチュラル抹茶味だそう!



私は酷い便秘症でもあり、こちらは腸内環境を整えるサポートもしてくれるそうなので嬉しいです♪ルンルンキラキラ