こんにちは星気づき


最近はモニターの投稿ばかりだったので
赤ちゃんについての投稿は久しぶりです泣き笑いアセアセ


今日は妊婦検診行ってきました爆笑キラキラ


赤ちゃんは元気ピンクハート


でも相変わらず逆子…アセアセ

また、頚管が短くなっていて安静にと言われましたアセアセアセアセアセアセ


上の子の抱っこを控えたり

散歩も梅雨だから行けてないんだけどな…アセアセ

どうしようアセアセアセアセアセアセアセアセ


そして極め付けの1番ショックだったのは

糖尿病検査に引っかかりましたえーんえーんえーんえーんえーん


食事には気をつけてたんですが…アセアセアセアセアセアセ


かなりショックアセアセアセアセアセアセ


来週再検査ですアセアセアセアセアセアセ





息子はというと

2歳の誕生日を先日迎えましたラブラブラブキラキラ

元気いっぱいの

やんちゃなお兄ちゃんです笑い泣きアセアセ