コエタスのモニターキャンペーンでもらった(チャンププロテイン クロレラ入り (マッスル))についてのレビューです。



\毎日の健康習慣!理想の体のために!/

チャンププロテイン クロレラ入り (マッスル)照れルンルンキラキラ












元WBC世界スーパーライト級チャンピオン浜田剛史監修!キラキラ


強靭な筋肉や体力の為に欠かせないプロテインに40種類以上の栄養素を含むクロレラを配合し、グルコサミン・コンドロイチンをバランスよく摂ることができるそう!ラブラブキラキラ



今回は、旦那さんは最近身体づくりのために、ランニングを始めた旦那さんに飲んでもらいました!星気づき



たっぷり500g入っています。




牛乳や水に混ぜていただきます。


今回は水に混ぜてみました!


シェイカーで混ぜると、もこもこ泡が出来上がりました。びっくりキラキラ










上が泡で、下が濃い緑色になりました。


コップに移してみると、よく振ったつもりですが、粒々が少し残りました。



飲んでみると美味しい抹茶ミルク味♪グリーンハーツキラキラ



甘くて飲みやすいです!爆笑ラブラブ



後からほんのり苦味もあって、抹茶ラテなど好きな方にオススメな味だと思いました!



また、プロテインはドロドロとした喉越しが特徴なような気がしますが、こちらはわりとサラサラで飲みやすいです!



旦那さんも味や飲みやすさが気に入っており、


今年第二子が生まれる予定なので、元気いっぱいの若々しいパパになってほしいと思います♪


https://www.hamadatsuyoshi-champ.com/shop/products/detail/4