コエタスのモニターキャンペーンでもらった(とうふパスタ)についてのレビューです。


とうふパスタキラキラルンルンキラキラ







麺状の「おとうふ」なので小麦を使用した麺類よりも糖質・カロリーオフで気にすることなく食べることができるそう!笑い


麺類が食べたいけれど、糖質・カロリーを気にされる方やグルテンフリーの食品を食べたい方や、また、ダイエット中の置き換え食にもおすすめだそう!星気づき



こだわりのパスタソースはカルボナーラ、たらこソース、冷製バジルソースの3種♪ルンルンキラキラ



食べた方も簡単で、水を切り、レンジで温めソースを絡めるだけで食べることができちゃうんです!

(冷製バジルソースは温めずにそのまま!)





作るのが面倒なときでもすぐに・かんたんに食べることができますよね♪おねがいラブラブ



麺は平たい麺で、濃厚ソースがよく絡みます!




カルボナーラは、焼いたベーコンをトッピングしました!








食べてみると、とっても濃厚で、クリーミーな味わい!



カルボナーラはこってりイメージでしたが、あっさり食べれて気に入りました♪ラブラブラブキラキラ



たらこソースは、たらこの美味しさが引き立つクリーミーな味わい!


のりや刻んだ大葉があれば更に美味しいかな。キラキラ



冷製バジルソースは、トマトをトッピングしました!










バジルのさわやかな香りが食欲をそそります!


冷たくてさっぱり食べれました!


どれもとうふ特有の大豆臭さはなく、麺は豆腐て言われても分からないかも♪気づき



食感はパスタではないのですが、ヘルシーで、つるっと食べれて美味しかったです♪



https://item.rakuten.co.jp/tofu-machidashokuhin/tofupasta-006/