コエタスのモニターキャンペーンでもらった(Daily Protein THE PERFECT COLLAGEN)についてのレビューです。



\美と健康を目指す方へ/

Daily Protein THE PERFECT COLLAGEN  キラキラルンルンキラキラ










Daily Proteinは、身体の内側から美と健康を目指す方へ、日常に取り入れやすいプロダクトを提案する、2022年に誕生したウェルネスインナーケアのブランドだそう。キラキラ



アセロラ、ピーチ、レモン、グリーンアップルフレーバー、ヨーグルト、ミックスベリー味があるそう!


種類がたくさんあり、どれも美味しそうですね♪ルンルンキラキラ



今回はピーチ味をご紹介しますね!



可愛い桃がかかれたパッケージです。



開封してみるとピーチのいい香りがします!




中には嬉しい軽量スプーン付き!




さらっとした粉で溶けやすそうです。ラブラブキラキラ



プロテインといえば、粉っぽさや独特の臭みが苦手で続けられなかったという方もいませんか?アセアセ



私も牛乳に混ぜたりしていましたが、その分カロリーや脂肪分も気になっていました。ショボーンガーン魂



こちらはコラーゲンに着目し、さらにビタミンなども入っているのが嬉しいですね!



今回は自宅にあったシェイカーを使ってみましたが、溶けやすかったです。






飲んでみると、粉っぽさもないです。気づき



少しコラーゲン独特の風味を感じましたが、甘くて飲みやすいです♪



甘いのに、人工甘味料不使用なのは凄いですね!ウインク


他の味も気になってきました!


美味しく楽しくインナーケアしていきたいです!