17w5dになりましたニコニコ

悪阻が辛くて、ずっと急ぎのモニター投稿ばかりになっていましたアセアセ


無事に妊娠5ヶ月に突入しており
今日は産婦人科へ行ってきましたルンルンキラキラ


赤ちゃんは元気キラキラ

最近はぽこぽこと胎動も感じますキラキラ
あと、お腹の出がはやい!!
2人目だからか、お腹がぽっこり!?
いや、結構でてきましたアセアセ


今日の赤ちゃんは逆子アセアセ
しかも、お股が全く見えず…えーんえーんえーん
性別も分からずアセアセ

1人目の時は今頃に判明したので
ちょっと期待してたアセアセ


まぁ男の子でも女の子でもウェルカムなんで
元気に育ってくれてたらいいかなラブルンルンキラキラ


そろそろおっぱいマッサージをするのが普通らしいけど、

1人目の時は頚管が短くなったり
母乳が出すぎて乳腺炎を繰り返して大変だったので

マッサージは今回なしで泣き笑い

母乳あげたいけど
乳腺炎怖すぎるアセアセアセアセアセアセ

ちょうどよく出てくれないかな魂ガーン


あと今日はやっと相談したことがありますガーン
実は
妊娠してからずっとお腹がゆるくてアセアセ
1人目も安定期入るまで我慢してたけど、
今回はずっと辛くて
今日は先生に薬出してもらいましたアセアセ

妊娠初期にはよくあることだから大丈夫だよーて言ってもらえて良かったダッシュ


次は3週間後に診察予定です気づき
性別分かると嬉しいなーおねがい笑い
服とか買いたいラブラブ