コエタスのモニターキャンペーンでもらった(無添加 鹿児島県産 ゴロゴロマンゴージャム)についてのレビューです。


無添加 鹿児島県産 ゴロゴロマンゴージャムキラキラニコニコキラキラ






鹿児島県喜界島などのそのまま食べても美味しい完熟マンゴーを贅沢に使ったマンゴージャムだそう!ラブラブ



マンゴーは食べたことがありますが、マンゴージャムははじめての私。気づき



こちらは、濃厚な甘みとほのかな酸味でトロピカルな味わいを楽しめるそうで気になっていました♪ルンルンキラキラ




可愛いらしい瓶に入っていました!






綺麗な黄金色



無添加と記載があり、裏面の原材料をみるとシンプルな材料で作られているのが分かります♪





現在妊娠中で、添加物が気に入っているので無添加は嬉しいです♪ラブラブ



更にマンゴーには、ビタミン、ミネラルなどの美容や健康の維持に欠かせない成分が含まれているそうで、若々しく潤った美しい肌を目指したい方や、むくみに悩む方にはマンゴージャムがおすすめだそう!星気づき



まずは一口、そのままいただきました。




とろっとした舌触りで美味しい!爆笑ラブラブキラキラ



柔らかいとろとろのマンゴーがゴロゴロ入っています

マンゴーの甘みが口いっぱいに広がり、酸味も程よくあるので後味はさっぱり!キラキラ



私は毎日ヨーグルトを食べているので、ヨーグルトにトッピングしてみました!




ヨーグルトの酸味にマンゴーの甘さが合って美味しい!



他にも、オリーブオイルとレモン汁やビネガーと混ぜ、塩コショウで味を整えるとお手製のドレッシングが簡単に作れるそう!ルンルンキラキラ


カレーにも使えますし、


色々と使えて美味しいマンゴージャム、気に入りました♪