※カテゴリー変更済

陽性判定後の記事になります。



出血があったり

基礎体温が下がったり


今回の移植は不安が大きかったですアセアセ


結果は先にも書きましたが


妊娠していました照れラブラブキラキラ


ラクトバチルス0の私。

まさか妊娠できるとは思ってなくて

震えが止まりませんでしたえーんえーんえーん


まだまだ乗り越えないといけない壁はありますが

ひとまずはお腹の赤ちゃんに

ありがとう、感謝ですおねがいラブラブキラキラ


1人目の時に水俣病の疑いで甲状腺ホルモンの検査のため

大きな病院で定期的に検査しましたが

今回も病院に行くように言われて


来週行ってきますアセアセ


あと、参考になるか分かりませんが

また移植後の体調などゆっくり書きたいと思ってます星気づき