ラクトバチルス0%のまま移植することにしました。


だってもう増えないんだもんえーんえーんえーん


不安だけど
やることやったので、このまま移植します!!


因みに今はラクトバチルスを増やす膣剤を
朝晩の1日2回と、ラクトフェリン・ラクトバチルスサプリメントを飲んでいます。

生理3日からは内膜を厚くするためジュリナを服用。




今日は診察にて移植が13日に決定しましたキラキラ


8日からウトロゲスタン膣剤を1日3回追加。


薬にサプリメントに膣剤に…また忙しい日々が始まりますが、


全ては赤ちゃんのため!!!!!!


不安が大きいですが、頑張ります!!!!!!



関係ないですが、弟夫婦に2人目が産まれましたキラキラ

私みたいに不妊治療しなくても

自然妊娠できて羨ましいと何度も思いましたが


やっぱり妊娠、出産は奇跡ですよね。