コエタスのモニターキャンペーンでもらった「CBD Capsule Women's Balance」についてのレビューです。


CBD Capsule Women's Balance








グミ感覚でも楽しんだ後オイルを口内に残して吸収率を上げることもできる、不思議な食感を味わえるサプリメント。キラキラ



私は最近疲れやすく、一日の終わりにはヘトヘトになるのが悩みです!ショボーンアセアセガーン



こちらは、心と身体のバランスを整えたい女性の快適な毎日をサポートしてくれるそう♪ルンルンキラキラ




可愛い赤っぽい濃いピンク色のパッケージ。


ボトルタイプだから使いやすそう!



60粒入り。

113粒が目安です。

中身は黄色のカプセル?????






ぷにぷにと柔らかく、グミみたい!爆笑気づき



実はこれ新感覚のグミカプセルなんだそう!



早速食べてみます!




柔らかい食感で、味は甘い♪びっくりキラキラ



噛んでみると中身のオイルも甘く、口の中にぱぁと広がり、香りがいい♪ルンルンキラキラ



リラックス効果のある微かなラベンダーの香りがいいです!星気づき



カプセルは舐めていると溶けちゃいました!



利用シーンは1日の終わりの夕方から夜の時間帯がおすすめだそうで、私は毎日のリラックスタイムに飲むようにしていますが、贅沢な時間になります!おねがいラブラブ



オイルが苦手な方は、水またはお湯とともにそのまま飲んでもオッケーだそう♪



健康のことを考えて、人工着色料、香料、保存料は使用していないのも嬉しい♪ウインク