コエタスのモニターキャンペーンを通して商品提供を受け投稿しています。


\ホットでも飲める青汁!?/

青汁K!NG(あおじるキング) 」ご紹介!キラキラニコニコキラキラ











青汁といえば、冷たい状態で飲むイメージで、冷たいものを普段からあまり飲まない私にはイマイチアセアセ



でも栄養たっぷりの青汁は毎日飲みたい!!!



こちらの青汁K!NGは、水だけでなく、お湯に溶かしてホットでも美味しく飲める青汁なんです♫ルンルンキラキラ



もちろん、栄養素たっぷりラブ



さらに、乳酸菌も多く含まれていて栄養のバランスがいいのは嬉しいですね!




緑色のパッケージに、KINGくんというキャラクターが描かれています!



今回はprなので中身は15包。




本来は30包入っていますよ!


個包装になっていて、持ち運びも便利そう♫



中身はサラサラとした緑色。




まずは水で作ってみましたが、溶けやすい!




青汁の粉末にダマにならず溶けやすい加工をしているそうで、均一に溶けました!ラブラブ



綺麗なグリーン色になりました。



青汁といえば、癖のあるにおいと味ショボーンアセアセ



ちょっと苦手なんですよねー。



飲んでみると、青臭くない!キョロキョロラブラブ



緑茶感覚で飲みやすく、美味しいです♫



ホットも飲んでみましたが、こちらも美味しい!



これなら、これからの寒い時期にも青汁を美味しくいただけます




飲みやすい青汁ですが、やっぱり苦手だなぁーて方は、お水・お湯で溶かすだけでなく牛乳・豆乳・はちみつを入れたりアレンジするのもオススメですよ