\お水がいらないシリーズで楽チン、美味しい♫/

台湾ラーメン、四海樓監修 ちゃんぽん、京風だしのおうどん、チゲうどん」ご紹介キラキラ爆笑キラキラ











この商品は、スープ、麺、具が一つになっているから、

お鍋に入れて温めるだけで簡単に食べれる冷凍食品なんです♪ルンルンキラキラ







水をはかったり、材料を切ったりする必要がなくてホント便利キラキラ



妊娠中は絶対安静になったり、出産後は慣れない育児に料理する時間がなく、お世話になりました!



そして今もまだお世話になっており、冷凍庫にはいつもストックがあります星気づき



どれも本格的で美味しいんですラブラブ


特に好きなのはちゃんぽん♫




具沢山で食べ応えもバッチリキラキラ


麺もスープも美味しくて完食!笑

旦那さんのお気に入りは台湾ラーメン♫




辛さの中に旨みがあって、気に入ったそうルンルンキラキラ



提供 なへやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイファンサイト参加中