☑︎小学生の時のような光り輝く自然で元気な髪になりたい
☑︎ずっと治らない背中のニキビが気になる
☑︎額や毛先が触れる頬、首筋の赤みやニキビが気になる
☑︎頭皮の痒みが気になる、合成界面活性剤が気になる
☑︎最近抜け毛が気になる
☑︎髪の艶とコシが弱くなってきたと感じている

こんな方にオススメキラキラ





アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス」ご紹介♫キラキラ爆笑キラキラ













この商品は、合成界面活性剤やシリコン、化学成分を使わずに、髪や頭皮に優しく、艶やかでコシのある髪と、元気な頭皮を取り戻してくれる固形石鹸シャンプーと石鹸シャンプー専用ビネガーリンスなんです!!キラキラ



髪に豊かなツヤを与えてくれることで古来より愛用された黒みつと、頭皮を清潔に保ち髪を元気にしてくれ、
コシを与えてくれるラベンダー、ローズマリー、ミントのエッセンシャルオイルをたっぷりと配合した手作り固形石鹸シャンプーバー「黒みつ」。



そして、キシミや石鹸かすをとりのぞき、髪をサラサラに仕上げてくれる穀物酢にドライラベンダーとラベンダーエッセンシャルオイルを配合したラベンダービネガーリンス。







シャンプーは手では泡立ちがイマイチだったので↑

使う時は泡だてネットを使いました。


ふわふわの泡が気持ちいいですラブラブ



洗い上がりは少し髪がキシみます。


でもこれは、それまで使っていた合成界面活性剤を落としてくれているからルンルンキラキラ



すっかり落ちる5日~10日間はべたつきなどがおきます。



それを緩和させてくれるのがビネガーリンス!

お酢の香りが凄い




サラサラのテクスチャーで、はじめて使うので少し驚きましたびっくり!!


使いはじめて、髪が元気になってきたような気がしますルンルンキラキラ


頭皮に痒みがありましたが、これも改善されてきました!


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中 アンティアン アンティアンのヘアケア製品