コエタスのモニターキャンペーンを通して商品提供を受け投稿しています。
\原液100%!山養山蔘一本分のサポニン配合!/
「ザ・山蔘氣(ザ・サンサムキ) 」ご紹介![]()
![]()
![]()
この商品は、韓国の標高600M~700Mの 人の手の届かない深い山奥に山蔘(サンサム)の種をまいて、6年~7年間人為的な水や肥料、農薬ものは一切与えず、自然のまま育てた貴重な山養山蔘(サンヤンサンサム)原料を厳選![]()
![]()
山養山蔘一本分のサポニンをバイアル瓶に入れた原液100%の特別なエキスなんです![]()
![]()
原液のみなので、人工的な甘みの付いていない、 原料そのもの味らしく、余計なモノは入っていないのが嬉しいですね![]()
![]()
![]()
小さな瓶に驚きました!![]()
![]()
一本が20mlなんです。
開封には、付属の器具を使います。
開けてみると、漢方みたいなニオイがします。
分かりやすいようにコップに移し替えました。
色は少し濁りのある茶色。
コップに入れると内容量の少なさを更に感じますね![]()
![]()
この少ない量に栄養がたっぷりなんですね![]()
![]()
一口飲んでみると、苦さに驚きました!![]()
![]()
に、にがい…!!!![]()
はちみつやカラメル、水あめなどの人工的な甘味が付いていないので当然ですよね!![]()
![]()
その後は一気飲みしました!笑
苦いですが、少量なので飲めます![]()
![]()
サポニンには、コレステロールを除去したり、体内で血栓をつくり動脈硬化の原因となる過酸化脂質の生成を抑制する効果があるそう!
今回は3本のご紹介でしたが、本来は8本入りです!
毎日元気で過ごせるようにいかがですか![]()
![]()




