コエタスのモニターキャンペーンを通して商品提供を受け投稿しています。



眠れない

☑︎夜中に何度も起きてしまう

☑︎スッキリ起きれない

こんな方におすすめ!




極眠クリーム GOKUMIN Body Cream」ご紹介キラキラニコニコキラキラ












この商品は、ウェアラブルサプリメント®である
プラウシオン®を配合した極上の睡眠環境を極めてくれる商品なんですルンルンキラキラ




人生の1/3を占めると言われている睡眠ですが、昨今、睡眠について気になる人が増えているそう。



私も寝つきが悪く、しかも朝までに何度も起きてしまうのが悩みなんですショボーンアセアセガーン



こちらはなんとクリーム!



サプリメントやドリンクなどは知っていましたが、クリームははじめてびっくりキラキラキラキラ



使い方は寝る前にお腹とお腹裏に塗るだけルンルンキラキラ


ディスペンサー5プッシュをお腹とお腹の裏側に伸ばします。


手に出してみると、白い乳液のような、とろっとしたクリーム。




無臭だから使いやすいルンルンキラキラ



5プッシュは結構多い量かなーと思いますが、ここは贅沢に使います!笑



多い量だとベタつきが心配ですが、肌馴染みがよく、しっとりとした使用感爆笑気づき





スクワラン・ホホバ油・ダイズエキス・天然保湿成分・アミノ酸など保湿力の高い美容成分が入っており、植物性プラセンタ養成分なども含むのでお肌にハリを与える効果も期待できるそうニコニコ星気づき



使い始めて、眠りの質が良くなったのか目覚めがよくなりましたラブラブ



引き続き使っていきたい商品です♪